未知との遭遇

どうも!けい。です!私の記事を覗いて頂きありがとうございます🌏今アカウント画像の構想をしていて、来週までには出来そう。😌

今回、自己紹介の時に書いた好きなアーティストを知ったきっかけを書いていこうかなと思います。


『SEKAI NO OWARI』
RPG(2013)がクレヨンしんちゃんの映画の主題歌に選ばれたことで世に名を轟かせた。何と言ってもバンド名とピエロのお面を被った人(DJ LOVE)がとても印象的であった。私はいとこから初めてそのバンド名を聞くこととなった。当初は不気味な世界観から私は少し距離を取っていた。だがそんな世界観からは考えられないような明るい曲調と希望のある歌詞に衝撃を受けたのを今でも覚えている。
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない」
そこからセカオワにハマりました。アルバムを買い何十回、何百回と聴いた。私はセカオワを大好きになっていました。そして…


続きは別の記事に書きます!
セカオワを知る前からいろんなアーティストを聴いていましたが、セカオワとの出会いは特別でした。たまたまいとこがハマってそれを教えてくれていなかったらと考えると少し怖いです(笑)
セカオワ以外にも好きなものこと関連のストーリーを載せていきます!よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?