見出し画像

☆番外編ー予知夢を目指して修行中

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



☆予知夢再修行中



L字型のソファが
デンとあるリビングに座っている。
かなり広い立派な邸宅だ。
その場では
誰かしっかりわかっているが
起きたら忘れてしまった。
多分「岡江久美子さん家」



岡江久美子さんの息子もいて
親子で卒業式か入学式かに行くのだが
着物で出席すると言っていて
格子柄の羽織を持っている。
「ねぇ紗と絽の着物は
何時から着ていいのかしら?」
と尋ねられたので
「たしか、梅雨時の6月かな?
私は着付けの師範だから
全部勉強したんだけど
ハッキリ覚えていないなぁ~」
と答えるが師範は本当のこと。
「ああ…検索してみようか?」
とスマホで
「紗と絽の着物は何時着れるか?」
打ち込んで検索して結果を見る時には
自宅になっていて目が覚めた。



夢を記録する「夢日記」で
一番注意するべきことは
最近関連するテレビ番組を見たか?
関連する本を読んだか?
関連する会話を誰かとしたか?
よく記憶をたどり入念にチェック。
でないと苦労して書き上げた「夢」が
昨日見たテレビドラマそのままと
いうことがあったりする。



私も「夢日記歴」は長いので
その辺の注意は怠りない。
「紗や絽の着物」は全く覚えがない。
しかも今ググったら
「6月から」というのも正しい。
亡者の館に招かれている。


なんだ?
この夢?


ここから先は

572字 / 7画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?