見出し画像

✨✨✨✨ウタウタイ199,note登場٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝

初めまして!!

本日初めて投稿させて頂きます( >艸<)𓈒◌
【ウタウタイ199】です💝💝

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事を記事にしていこうと思っています٩(ˊᗜˋ*)و♪

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ウタウタイ199】の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでもウタウタイ199にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)
スキやコメント頂けたら、もっとウタウタイ199は頑張れますwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

🎆ウタウタイ199の詳細(*^^)
✡クリエイター名:ウタウタイ199
✡出身地:新潟県(花火で有名な市)

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:170cm。父の遺伝だと思っている。
🌌体重:食べるのが好きな人の体型を思い浮かべて
🌌目標:自信に満ちあふれた自分になりたい😉
🌌服装:清楚系と言いたいところだけど、
🌌髪型:ショート。断然にショート。
🌌具体的にいうと、カーリーパーマが大好物。
🌌足 :24.5㎝だったらいいな。
🌌動物:動物に例えると性格で言えばナマケモノかな;)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:人見知り。気が合うと感じた人にはすぐに心を開くかも8-)
🌟将来:のんびりと好きなことをして暮らしたいな
🌟特技:ピアノ!プロとは言えないけど、今でも鍵盤触ってます!!
🌟好物:カレー🍛クラフトビール🍺桃🍑枝豆🫛コーヒー☕️
🌟趣味:音楽鑑賞、推し活、食べ歩き、お酒を飲むこと

以上でウタウタイ199の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?