見出し画像

ゆず「YUZU YOU」について

仕事をしていて、話しやすい人。
それは70代のドライバーさんです。
たわいもない世間話から仕事をしながら感じることを何故だか話してしまいます。

利用者さんの送迎をしてる時間って違うことをやりたいって思うけど、このドライバーさんがいるおかげでリラックスできる時間になっています。

更には送迎車内では利用者さんが持参するCDを流しているのですが
ゆずの「YUZU YOU」というアルバムをかけながら、私は大熱唱です。

朝だったけど、大熱唱することで私は気合いが入りました✨✨
今回はどうしてこのアルバムで大熱唱したくなったのか、
YUZU YOU」の好きなところを深掘りしたいなと思います。

ゆず好きの人も、ゆずをあまり聞いたことない人も是非
本題へ。


ここから先は

916字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?