異端児&ドジでのろまなカメです。

ワタシのことです。
いままでの人生カメのようにのろく馬鹿にされながら
生きてきました。

おはようございます。みなさま

職歴:空港のグランドホステス5年(地上係員のこと),
某司法機関の事務員20年,某世界的有名メーカー貿易事務2年、と
何とか社会の役に立とうと自分なりに仕事、業務してがんばってました。

そーして、足かけ30年社会人やってきて感じたこと・・・
カメのわたし、
ドジののろまのわたしは・・・

どこでも仲間はずれ的立場もしくは異端児扱いに
なってしまってた!

と無職生活になって改めてわかりました!

得意なこと:今のところなし・・・だけど人を励ますのは好き!
自分の得意なことはいくら探しても見つからないんだけど、
まじめにがんばっている人の良いところを見つけることは
得意かもと気がついてきました、

今日の結論:
自分でないがんばってる人を励ますってことを仕事にしようかなー✨

今日もとりとめない文章に
お付き合いいただき有り難うございました、謝謝!!!

今日も字が書ける人生、取捨選択して動ける人生は感謝しかない!

ではまたっ。失礼しました。








この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?