Instagram投稿を勉強しました。

今日は超初心者レベルのインスタグラムを勉強しました。
先生は数々のママのためのイベントを展開されている
くまえり先生!

個人的にお会いしたかったのとインスタご指導されているという
ことで2時間もお時間割いていただきました。

2時間かけて、1リール投稿と2ストーリーがんばりました。

わたしにしては大進歩でした。

投稿すべき事柄、行事を増やしていこうとも思えました。

前の派遣先会社様、派遣切りしてくださったおかげで時間がたくさん出来、ほんとーにありがとうございました。と伝えたいですねw

ではまた!今日はこれにて失礼します。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?