しもた!昨日投稿するの失念した!

もぅっ!…毎日投稿しようと思っていたのに。

今の勤務先での残り日数を指折り数えていたら、
noteに投稿するの忘れてしまった。

失敗??でも私は昔の私では無い!
いまの私はそんなことじゃへこまないぞ。(普通の人は落ち込まんし笑)

4月からの働き先を見つけるミッションが有るから大丈夫笑

何でもやること有ると生きる甲斐が有っていいね!
(って、自分を励ましてみたりしたりして。)

とにかく50歳になってとっても良いなと思うことは、
何でも「ま、いっか。」と呟くことが出来るようになった&
何が起きても「まぁ何とかなるさ、大丈夫」と
思える様になったコト。
変な焦りが灰汁のようにどこかへ流れていってしまいました。

今日も大丈夫だったよ、明日も目覚めたらがんばろっと。

以上。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?