見出し画像

キャベツ恐るべし!!

どうもじんです🎵

今日は昨日も言った通り7月を振り返ってみたいと思います。

まず、私はもともと103kgのおデブちゃんです。

自分を変えたい気持ちからダイエットを開始。

やると決めたのが、キャベツを食べて麺、パン、ご版を完全に抜くダイエット。

運動は地元の市営武道館。

ちなみに運動機材はこんな感じ!

コレをやれるだけやって毎日何g落ちるかの勝負をしています。

今では行かないと気持ち悪い位癖になりつつあります。

次に食事を簡単に紹介します。

私の愛用キャベツの千切り=キャベ千がこちら!!

コレだけだときついので、必ずこの上にかけて食べるものがこちら🎵

後はご褒美にステーキはガンガン行きます!
おすすめはニンニク醤油味ですね!!

はい、こんな感じのものを毎日食べて運動してきました。
あ、ちなみに

朝=ブラックコーヒーのみ

昼=上記画像のキャベ千

夜=キャベ千か豆腐系

で7月は成功しました。

この調子でですね、8月も成功させて時間が過ぎれば勝手に体重が落ちる状態を目指して頑張りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?