見出し画像

7月1日から1ヶ月ダイエット結果発表!!

どうもじんです。

とうとう、1ヶ月ちゃんとやり切ることができました🎵

思い返してみれば始めた時は一週間ちょいで体調崩しました😭

改めまして、私のダイエットはキャベツの千切りを常に食べる。

それから、ご飯、麺全般、パン全般、全て禁止でやりました。

常にキャベツの千切りはストックしておいてご飯、麺全般、パン全般の代わりにキャベ千を食べるダイエットです。

それがこんな感じ🎵


キャベツ1玉!!
水ですすぎまくります!!
お手製野菜炒め+キャベ千
うどん風キャベ千
ステーキ➕キャベ千(これはご褒美の日🎵)
コレもうどん風キャベ千+お手製豆乳餅(黒蜜きなこ味)

こんな感じの食事で行きました。
そうです、1ヶ月常にこの食事で走り抜けました!!

そうして運動は地元の武道館内のトレーニングルーム年間パス購入にて、

こんな感じの運動です!

こちら!!

1時間速度6キロ、傾斜2でやりました。
1時間速度6キロ、傾斜2でやりました。
1時間速度6キロ、傾斜2でやりました。
コレがランニングマシーン!!
コレが蹴り上げマシーン!
コレがチャリンコタイプ!!
同じく、ママチャリンコタイプ!!
コレはふくらはぎ、太もも用!
コレは腹筋。
コレはふくらはぎ。
コレは裏もも、膝裏、ふくらはぎ!!
コレは胸の筋肉用!!
コレは肩の筋肉用!
これコレは肩と背中!
コレは背筋全般!
コレは開脚用!

機材の方は、全部やり切るのは大変なので

ルームランナーの後できるもので大丈夫です。

ルームランナーだけはマジでやらないとダメですね。

で、

お待たせいたしました体重の方はこちら!!!

94、4kg!!!

、、、すごくないですか?

ー8、8kgダイエットスタートから減量成功です。

7月だけだと101、8キロスタートだったので

7、4kg減になります。

そうです、1月=−7、4kg大成功できたんです!!
この調子で8月も行こうと思いますのでそうすると、、、

来月末は、、、87kgになりますね🎵

停滞期とかも来るかもしれませんが引き続き来月も頑張ります。

それでは今回は報告だけした語ったのでまた明日詳細などを投稿しようと思います🎵

それではこの辺で、最後まで見ていただいてありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?