見出し画像

脱サラできた貧乏パパ by自由じん

どうも、じんです。

私は、娘三人、5人家族で群馬県の田舎で当たり障りなく生きてきた普通の38歳のぱぱ。


今現在は、SNSマーケティングのビジネススクールの代行販売をメインに活動して、

今年の2023年3月20日に勇気を持って脱サラいたしました。
さて今回は、特にこれといった狙いや戦略があるわけではないのですが

私達夫婦は恥ずかしながら合計で288万円もの投資をしてやっとのことで
結果をだす事ができました。

なので今までの勉強したこと、結果が出なかったこと、難しく苦戦したポイントなどをなるべく細かく解説していけたらと思います。

現状、苦労の末脱サラして自由は手に入れたので
「脱サラできた貧乏パパ by自由人」というタイトルにしました。

無料公開でもよかったのですが、今回はプライベートすぎる内容も含まれているため、有料公開の方向性でいきます。

なおこの記事の収益はすべて何かしらの寄付と、頑張っている教え子の後輩(本業で失敗してしまった)に分配させていただきます。

(僕自身は仕組みから毎月50〜80万overの収益があります)

Topic:)
1・奥さんが2020年にブログのコンテンツを購入した所から
(最初がグーグルアドセンスにてトレンドブログの失敗例)

2・次に2022年に私がアフィリエイト、マーケティングを購入した所
(そもそも出だしからいくら頑張ってもダメだった自分の話)

3・その次に奥さんが2022年にSNSマーケスクールコンテンツ購入した所
(私より早く始め、先に成功した)

4・その次にまさかの奥さんメンターでSNSマーケスクールコンテンツ購入した所
(わざわざ奥さんメンターで始めたメリットも含めお伝えします)

5・そして私も結果がでて今年2023年に脱サラするときの工場とのやり取りを
解説させてください♫(結構強引にやめました(笑))

6・そして最後に自分の商品を作る現状をダイエットを用いてお伝えしている意味について
(コチラは収益化などの考え方になります)

以上6項目にてお伝えいたします、お楽しみに♫

↓Start↓


ここから先は

5,237字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,028件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?