見出し画像

拉致問題ついての私案

皆々様は北朝鮮による拉致問題(他国による連れ去り誘拐問題)についてどの様にお考えでしょうか?
今までの日本政府(唯一進展のあったKOIZUMI政権以外の)の対応や姿勢に疑問や不満や批判などがあると思います もっとやりようがあったはずだと叱りたい思いに駆られる皆さまも多いはずです(自分もその内の1人です)
なので今まで(それと今現在の)の日本政府には猛省をしてもらいましょう そしてこの問題に本気で向き合い真剣に取り組んでもらいましょう。


それはそれとしてここからは自分が考えたこの問題の解決策(私案)について述べたいと思います 簡潔に言うと拉致被害者を帰さないと北朝鮮は賠償金(被害者1人につき1年1兆円)額がどんどん上がって行くから帰国させないとまずいと思わせる様に逆に脅迫すればいいんです それこそ自業自得なんですから
あともうひとつはそんな北朝鮮を支援してる国も同罪なんですから当然連帯責任があるはずですからこの問題の解決に協力しなければ賠償金を請求すればいいのです
被害者1人につき年1兆円だから100人で100兆円(10年解決してない進展してないからもう軽く1000兆円なってる計算です)を突きつけるれば何とかなる様な気がすると愚考します
以上でおわりです ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?