見出し画像

筋トレメニューを簡単に紹介するよ


こんにちはっっとと!!

筋トレして

フラフラしている

栄町新家です。


今日も読者の皆さんよろしくお願いします。


さて、今日はせっかくなので、

僕が今日やった筋トレのメニューを簡単に紹介。


・HIITトレーニング(バーピージャンプ)

・タバタ式トレーニング

・腕立て50回

・2ℓのペットボトルを持って
 剣道のメン、野球の素振り、円盤投げのよう
 な動作をそれぞれ30回ずつ

筋トレをする際は、計1時間かけてこのメニューをやっています。


しっかり汗もかけますし、体力も付くので
やりがいが感じられます。


あなたはどんな運動をしていますか?


運動が苦手だという人は、2ℓじゃなくて、500mlのペットボトルで
剣道のメン、野球の素振り、円盤投げのような動作をやってみるのも良いかもしれないですね。



今日は僕がやっている筋トレメニューを紹介しました。


今日はこの辺でドロンします。


以上、栄町新家でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?