見出し画像

質と量?どっち追う?

永遠の課題ですね。
質と量を追うのはどっちがいいかって、
営業時代によく考えてましたが、
今も同じ疑問はたまに抱きます。


でも結局これ悩むってことは、ターゲティングに悩んでるってことですよね。
自分でも気付いてはいるのですが、笑

ファストフード店なのか、超高級フレンチなのか


最近本を読みたくなります。
私は生涯で完読した本って2冊くらいしかなくて、
字が苦手なんですよね。

ただ、会社経営を始めて、自分の知識の乏しさに悲しくなる時があるので
今からでも遅くないなと思ってます。
良い本があれば、オススメしりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?