見出し画像

Nice to meet you!

こんにちは。私はごくごく普通の大学生で、20歳です。

好きなことは音楽を聴くこと、映画をみること、本を読むこと、英語を話すこと

が好きです。

Alone in the room 部屋に一人ぼっち。私は一人っ子だったので、部屋で一人で何かすることが大好きでした。絵を描いたり、飾りつけをしたり、ギターを弾いたり…

今は一人で暮らしています。ここでは、一人は当たり前。でもこれは、とっても特別なことだと思うんです。一人だからできないことがたくさんあるし、できることもたくさんある。その一つ一つに向き合いたいのです。

だからこの名前は、暗い様で可能性に満ちてると思うんです。(あと、好きなバンドの曲のタイトルでもあります)

さて、そんな私がnoteを始めようと思ったきっかけはいくつかあります。

1 マジで文章が上手じゃない。だからこそ書きたい
2 日々の違和感や気付いたことについて表現したい
3 私はここにいる!!と言いたい

そうです。どんなに一人でも、完成したものを誰かに見てもらわないと一人遊びは完結しないのです。

それではよろしくお願いします。

Alone in  the room

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?