見出し画像

湖岸サイクリング

楽しみにしてた、相方さんとのサイクリングです。

前日に、目的地の琵琶湖博物館が無料日でないのに気付き、中止のお知らせとなりそうでしたが、お願いして何とか開催となりました。


……危なかった。


という事で

頑張って漕ぐ相方さん


こういうのです!求めていたのは!


コレで自転車ハマって、2人でロードデビューを夢見ています!

いや、マジで!


琵琶湖岸を通ると、よく夫婦で走るロード乗りを見かけます。

将来、あんな風に2人で走るのに憧れます。



本日のツーリングは

strava 2回目の記録

標高がバグってます。

これはスタートして、休憩中もstravaをつけっぱなしにしているのを、位置が変わらないのを登ってると勘違いしてるみたいです。

まあ、相方さんは電動自転車ですし、私もstag号なので、スピードもそこそこ。
距離もそこそこ走ってるので、それなりの運動になってると思います。


琵琶湖博物館 烏丸半島 芝生広場

昼は琵琶湖博物館の広場で、自前のおにぎり。

日差しがキツかったですが、風が軽くあり、木陰が快適でした。


相方さんも満足したみたいなので、今日のサイクリングは決行して正解でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?