見出し画像

OLYMPUS pen E-PL3を持ち歩き①

先日購入したOLYMPUS pen E-PL3を持って歩きました。
元々日常的に持って歩きたいのと、自転車に乗った際に連れていくつもりだったのでこれからガンガン使い倒す予定です。


まずは伊勢神宮に行く予定があったので、penと初外出。

赤福本店
赤福本店の瓦
店内で赤福をいただく
お土産屋で売っていた木彫りのお守り(?)
川沿いに生えてた植物(何か知らない)
橋の橋脚
川沿いの桜
撮影時は3〜5分咲き


使用レンズはキットレンズのM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3.5-5.6

本当はパンケーキが欲しかった

正直なところ、写りに期待はしてなかったのですが、帰ってPCで確認したらびっくりでした。

キットレンズなので、ボケは弱いですが、充分な位の写りでした。
スマホとは違うのも分かるし描写もキレイ。

CanonのM5と6Dを所有していますが、また違うvividな色味で面白いです。


カメラの腕がないので、これ位しか使用レビューは書けませんが、penを買って良かったと思いました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?