見出し画像


前回


のんきにこんなことを書きましたが、ボーヤの胃腸炎が移りさらに胃腸がやばいことに。
11月に入ってずっと下痢してます…。


病院に行き
「ずっと下痢なんですが」
つったら
「もう下痢治るまで食べなくていいよ」
とのこと。



えぇ。



試しに1日断食したらお腹の調子が良かった。


次の日スープをお昼に飲んだら大丈夫。



夜にあたたかいそうめんを食べたら夜中下痢でした…。





うわん😭




食欲はすごくある。

すぐにでも焼肉が食べたい。


しかし、胃腸がついてこない。


脳と胃腸のバグが生じていて辛い。





😔







今日ボーヤと公園に行っておさんぽした。
外で歩くのも上手になったが、隙あらば落ちてる石を食べようとする。
石を手に持ち違う方向を向き何かを見てるのかと思いきや、手は口に運ぶという巧妙な手口を覚えたようで、こちらも気を抜けない。

ブランコを漕いでいる小学生を観察したり、葉っぱを拾ってみたり。
楽しそうであった。が、気に入らないと地面に寝っ転がって大泣きする。
(あ、これよく見る光景だ)
と思いながら写真を撮っておいた。


イヤイヤ期に片足突っ込んでる?っつーことが多くなった。


ハァ疲れた。

帰りにカフェに寄らせてもらった。
胃が終わってるのでココアを飲んだ。あったまった☺️






おわり。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?