見出し画像

食欲


インフルエンザになってから2週間経つがずっと胃腸の調子がおかしい。いわゆる下痢というやつなんですが。


でも、食欲はめちゃくちゃある。
ケンタッキー食べたりマック食べたりしてる。(だから治らないのか)

もっとおかゆとかうどんとか消化にいいものを食べれば治るのかもしれないけど、とにかく食べたいものを食べたいのでそれはできない。
わたしはとにかく食べることが好きなんだけど、それでも体重がデブレベルまで行っていないことは奇跡だと思う。

運動もあんまりしないし。1万歩歩くことはよくあるけど…。



話は変わりますが

今日の朝夫が
「ボーヤ、細くない?インドの犬かと思った」
つってた。





2日間家にこもってウーバーでジャンキーなものを頼んで食べてたらアゴに小さいニキビができた。身体は正直である。

あぁ、健康に戻りたい。







あの頃に、戻りたい。











…。






軽井沢に行きたい…。













おわり…。





この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?