見出し画像

初投稿です、宜しくお願いします。

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます。【ryuチャンズ】と申します。

こちらのサイトは、あまり親しみが無かったのですが、色んな方々と知り合える場所として大切にしたいと思ってますし、沢山の方と交流が持てたら嬉しいです。

まず最初に簡単ですが、自己紹介をさせて下さい。
ペンネームは、ryuチャンズと複数系になってますけど、この世に存在するryuチャンと呼んでもらえる、沢山の人の中の1人といった意味合いで、つけています。
末長く可愛がって頂けると、幸いです。
  
それから職業ですが、建設現場の所長をしています。

年齢は、61歳です。え、お爺ちゃんて、思うかもしれませんが、今の時代は人手不足のため現役です。

趣味は、社会的立場も相まってゴルフを少々嗜みます。
昨今、コロナウイル騒動で思った程、楽しめない現実に寂しさも感じますが、そろそろ、コロナウイルもおとなしくなりそうなので、又楽しめそうですね。


これから、沢山記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?