見出し画像

【大阪・放出】夫婦で営む小さなベーグルショップの話

東大阪にある放出。
ちなみに読み方は、ハナテン。

放出駅からすぐのところに、路地があります。

その路地で、水木金土だけ営業しているベーグルショップを見つけました。

どうやら夫婦経営のようです。

ベーグルショップって意外と大阪にも数少ないんですよね。

ここのベーグル、モッチモチでとっても美味しいんです。

しかも、普通のベーグルじゃなくて
珍しいものがたくさん。


南高梅や明太子、お餅、チョコバナナ、大葉など
種類がとっても豊富。

和歌山生まれの私は
南高梅&サイコロチーズ&大葉のベーグルが気になり購入しました。

南高梅ベーグル

ゴロゴロしたチーズが入っていて
はちみつ漬けされた南高梅がにょろっと。

チーズと梅ってこんなに美味しいんだ。
びっくりしました。

味の想像がつかないかもしれませんが
想像以上に美味しいです。

またこれを買いに放出に出向こう。
そう思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?