都市と田舎

 今朝はなかなか毛布の中から出れなくて、ベッドの中でダラダラとスマホをいじっていた。通知もないくせに、インスタ開いてみたりTwitter開いてみたりするのに飽きて、さぁ今度はyoutubeのオススメ欄をスクロールしてみると、こんなサムネが目に飛び込んできた。



  

 なんというサムネ破壊力………。
 
 東京消滅って。

 内容のほうももちろん、とても興味深く、ほーんって感じだった。
 普段こういう人たち、ホリエモン、中田敦彦、西野とか、いわゆる強い言葉を使ってくる人たちの動画って怖くて見れないけれど、素直にたしかにその通りだなぁと思ってしまった。

  
 ただ、同時に少しがっかりした。
    せっかく上京してきたのに!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?