見出し画像

私の話をしようと決めた日

はじめまして
これを読んでくれる人は私のことを知っている人が多いのかな?

毎日、朝が来ることが怖いって思ったことはありますか?

朝、目が覚めて1日が始まる。
また、悩んで苦しむ時間がスタートする。

そんなふうにしか思えない時が私にはありました。
いや、今もそんな日があります。
だけど笑顔セラピストとして活動を始めようって決めて動き始めました。
それは、もう前の私には戻らないって決めたから。
笑顔で生きていくって決めたんだ。

いつも笑顔でいることは難しいです。

それでも笑顔でいよう!って決めた私の話をここでしていこうと思います。

生きることは難しい‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?