見出し画像

【再・オナ禁日記#1】オナらず、好きな人と楽しみたい。

こんにちは!

くぅです!

「再・オナ禁日記」がスタートしました。

"ついやってしまった"という理由から、
何度もオナ禁リスタートを重ねてきたわけですが。

今日からまた心機一転スタートします。


”キラキラ女子なんて無関心だ”

と思っていた時期もありました。

ですがここ最近、

「ま、いっか」で付き合った彼と
価値観の違いで私が一方的に振り。

”好きでもない男と一緒に住む”
という偉業も達成。しかも初同棲。

そして全くトキメキない生活に、
もう何だかモヤモヤしてきて。

「こんなはずじゃない」

この思いが強くなって、
もはや爆発寸前だったので、
再出発しようと思いました。

理想の人と出会えますように、
楽しい恋ができますように。

やっぱり女として生きてきたからには、
女を楽しみたい。
しかも今が1番楽しい時期に違いない。

独身アラサー女子、
今日もオナ禁に励みます。

本日も有難う御座いました。

それではまた!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?