見出し画像

女のオナ禁25日目「親にバレたら...」

こんにちは!

くぅです!


今日は何書こうかなって思いながら
今日もくだらない記録を書く。


正直言ってこの日記もただの自己満。
そしてこれって形は違えど、
立派なオナニーだよなってことに気づく。


こんなこと書いてる私って本当に変態。


っていう自分に酔ってるだけ。

こんな誰が見てるかも分からない、
結構なユーザー数がいるこのnoteで
私のオナニーを見せて、
恥ずかしいだなんてちっとも思わない。


ふと思う。



「もし私がこのまま死んで、
私の親がこのnoteを見たら…?」


って。



結構真面目な親だから、
びっくりするだろうな。

娘の変態ぶりに。

って思ってるけど、もし….




やっぱ私たちの娘だった。



なんて思われたら笑ける。笑


え、そうなの!?!?
って衝撃展開すぎて笑う。


とにもかくにも、私が変態であろうと、
こうして全力で日々を生きていることには、
変わらない。

だからもし、そんなことが起こっても、
動じないけどね。
まあ私死んでたら動けないんだけど。


今日も有難う御座いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?