見出し画像

2024/02/16は2銘柄買います

 本日の株探によると、25日移動平均線マイナス10%乖離銘柄数は336。
 一気に下がりました。そろそろ上がるでしょう。というか、上がってほしいですね。
 私が毎日チェックしているこの数字は500を超えてもおかしくはないのですが、300辺りで転換することも多いので、もうそろそろという気はします。

 明日は2銘柄買います。

 日経平均のチャートをTradingView(https://jp.tradingview.com)で見ると、

 この形になれば、月内に史上最高値更新の可能性はほぼ間違いないと思います。
 日経平均採用銘柄ばかりが上がっている感じですが、個別株にも影響するでしょう。

 私の基本方針は「頭と尻尾はくれてやれ」です。
 25日移動平均線を基準とする私の投資手法はまさにこの言葉に沿ったものです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

 明日買うのは以下の2銘柄です。

ここから先は

17字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?