見出し画像

2024/01/25は買いません

 本日の株探によると、25日移動平均線マイナス10%乖離銘柄数は40。
 横です。
 新たに買う銘柄はありません。本日買った銘柄を増やすかもしれませんが。

 日経平均のチャートをTrading Viewで見ると、

 横に行くような気もしますが、この際、やはり25日移動平均線辺りまで下がってほしいですね。私はその辺りでNISA用に指数を買おうかと思っています。
 とはいえ、いつも書いているように、こんな予想は当たるも八卦当たらぬも八卦です。
 新たな動きが出てきたらそれに合わせて行動します。

 私の基本方針は「頭と尻尾はくれてやれ」です。
 25日移動平均線を基準とする私の投資手法はまさにこの言葉に沿ったものです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?