見出し画像

【新年】ごあいさつ

皆さん、あけましておめでとうございます!

お久しぶりです。ただ生きるだけの女子大生です。

ご挨拶が大変遅れてしまい、申し訳ありません、、、

新年?早々このような感じではございますが、どうかどうか!

今年もよろしくお願いいたします!


さて、2024年が明けて、一か月が経ちました。あっという間です。

年明けから本当に色々なことが世間では起きていますね。
特に、能登半島地震は本当に衝撃的でした。

被害に遭われた方、一日でも早い復興をお祈りしております。


新年と言うことで気持ち新たに頑張ろう!と意気込んでいるひとも多いのではないでしょうか?

ということで、、、!

今年一年の目標を立てました!!

今回はこれを発表していきたいと思います!ちゃんと1月にWordにまとめてあったものですので、お許しください!

それでは発表させていただきます。

まず、大きな目標が「キラキラな大人に近づく!」

そのためになにをするのか、具体的な目標も立ててあります。

①8キロ痩せる!(一か月に2キロずつ減らす!)
②公務員絶対合格!
③毎日公務員講座やる。絶対!
④禁酒!(特別な日以外)
⑤自分のお金でのウーバ禁止!

これらを達成することを誓います。   2024年1月11日


おおおおお!こんな感じで今年の目標を設定いたしました。
因みに、1か月経っていますが、今のところ全部クリアしております。

昨年は「自分を好きになる」という目標でしたが、今年の目標にこれは引き継がれています。自分を磨いて、自分を好きになれるようにしようという、2年目の目標になります。

学生生活最後の年にもなるので、もっと楽しみたいという気持ちも込めて決めました。

皆さんはどのような目標をたてましたか?

よかったらコメントでシェアしてください(^▽^)/

noteの更新も頑張っていきたいと思います。
就活で忙しくなるとは思いますが、頑張りますので、読んでいただけたら嬉しいです。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?