見出し画像

日常に落ちていた欠片

夜寝ている私にキスをした

夜中トイレから戻ってくると私を抱きしめてまた眠りについた

朝布団をかけ直してくれた

いってきますと頭をわしゃわしゃして、おでこ、唇、頬にキスをした

私の前でタバコを吸わないでと言ったら、それ以来私の前で煙が上がったことはない

普段は口数の少ない君が、私には分かりやすく言葉で気持ちを伝えてくれていた



最近気づいたあなたからの好きの欠片たち。きっと、私が気づいていないだけでもっと落ちているんだと思う。こういう少しの思いやりにちゃんと気付いて、感謝して、大切にしていきたい。

これまでも、これからも、ずっと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?