見出し画像

デートでサイゼリアに行けない男はダサい

かねきです。

デートこそサイゼリアに行け。

冗談だよ。

間に受けて本当に誘ったらダメだぞ。

大事なのは

こんな女サイゼで充分だろ?

そのくらい舐めてかかれるか?
(偉そうにするとか態度に出したらダメやで)

心の問題。

けどさ、できないんだよな?

分かるぞ?

実際に

『どこでご飯食べる〜?』

って聞かれたら
『サイゼ行こ!』
と言うのは正直、難易度が高い。

嫌われる可能性があるしな。

というか行く必要ないしな・・笑

重要なのは

『サイゼ行こうよ!』
からの
『冗談に決まってるやん』
からの
『美味しいとこ予約してる』


とサラッと言えるかだと思うんだよ。

いかに高低差ギャップ作って行けるか?

でもさ、これを読んで今日からのデートで実践出来るか?

多分出来ないと思うんだよな。

女に慣れないと厳しい。

最低限の基礎というかベースを作らないと。

昨今は草食系男子が増えてるから

俺の記事はかなり刺さる内容になってるはずなんだ。

身だしなみとかどうでもいいよ。
嫌われたらいいじゃない。
女なんか星の数ほどいる。

最低限のスペックはあるはずなのに動けないとかトラウマを引きずって行動できないのが問題。

まだ間に合う。

まずは女子との出会いを増やすしかない。

マッチングアプリはやめとけ。
今はまだ早い。

どうせ、高い焼肉屋とか行かされて当たり障りない会話するのがオチ。
(すみません実体験です)

時代は○俗嬢だ。
この娘達と体重ねて自信つけろ
まじで世界変わる。

女子大生が普通に働いてるぞ。
なんなら女子大で男と絡みない女子大生もいる。
OLから看護師、保育士率も高い。
なんなら最近は美容師までいる。

詳しくは記事見てくれ。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?