見出し画像

私の最近感謝を伝えたい人Best5

最近、幸せなんです。。

ただの幸せ者アピールじゃありません。
ふと、こんなに大好きな人たちに囲まれて幸せだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいになったので、この幸せな気持ちを記録に残しておこうと思い、別に誰に見せる訳でもないのですが、勝手にランキングをつけました!

さっそくGO‼️  

第5位 久しぶりに飲んだ同期のY君

3年振り位に会ったけど、変わってなかった…
彼、コミュ力高いのにちょっと隠キャっぽくて、飲み会では潰れるくらい飲んで、乃木坂大好きでゲームばっかりやっているような奴なんですが、、
大好きなんです。。
とにかく話しやすくて、飲み会には絶対1人いてほしいやつ。そして仕事もできる。
いつも盛り上げてくれるし、適度に人のことイジるし、でも傷つけることは言わないし、まじでいい奴。
そんな彼と出会えただけでまず感謝です。

彼に気付かされたことは、
自分の話を堂々としていいんだ!ということ。
内容なんてどうでもいいから、楽しく、話したいことを話せばいいんだ、と。
私は、自分の話すことなんてつまらないからあんまり話したくないと思ってたけど、どうでもいいことを楽しそうに話す彼を見ていたら、なんだか勇気を貰えました。
ありがとう!!


第4位 姪っ子のNちゃん

姉の子供の長女です。3歳です。
先週、実家に帰った時に姉家族も帰ってきていて、姪っ子2人と遊びました。

子供って本当に素直すぎて可愛いすぎますよね。。
あのキラキラした笑顔に、敵うものはないです。
私のことを覚えててくれて、
会いに行くといつも楽しそうに一緒に遊んでくれます。
子供に救われちゃってるんです。
遊ぼ!と求められるだけで、自己肯定感が爆上がりします。

姉、姪っ子ちゃんを産んでくれてありがとう!

第3位 職場の先輩Oさん

大大大好きな先輩です。
この人が居てくれているおかげで、毎日楽しいです。
こんな人になりたいと本当に思います。
2個上の女性なのですが、とにかくよく喋る😂
思っていることをどんどん喋るので面白いです。
なんでも相談乗ってくれるし、誰からも愛されるし、気遣いハンパないし、可愛いし優しいし、凄い、、、
色んなこと知ってるし、気付くし、教えてくれます。
家が近いことや、仕事の内容を共有する回数が多いのもあってよく話すのですが、本当にこんなに器の大きい人は初めて会いました。
どんな話も受け入れてくれる人の存在って大事だなと思いました。
なにをやらかしても、いつも変わらない距離感で居てくれます。大尊敬の先輩です。

出会えてよかった〜〜
いつもありがとうございます!!


第2位 彼氏くん

まず、何故こんな素敵な人が私と付き合っているか分からないくらい良い人で良い彼氏です。
理解力がハンパないので、私の言いたいことをすぐ分かってくれます。
彼と付き合い出してから幸せ感が上がった気がします。
彼と居ると、とにかく安心します。
聞き上手なのでつい話すぎてしまいます。
お互いを大事にしていることが伝わるので、毎日連絡を取らなくても不安にならないです。
居心地が良すぎる、、
こんな人に相応しい女になれるよう頑張ろうと思います、、
いつもありがとぅ!

第1位 一緒に窓口をやっている後輩Sさん

絶対最近私が幸せなのは、彼女のおかげです。
4個下の後輩の女の子で、隣の席で窓口の受付をしていますが、、もうとにかく可愛い。
NiziUのアヤカちゃんみたいなビジュアルです。
笑顔がめっちゃ可愛い。
この子と話すと本当に心が明るくなります。

私の方が先輩ですが、確実に彼女の方が仕事がデキて、職場からも一目おかれてる存在ということもあり、そんな子とドラマsilentの話とかTWICEの話とか旅行の話ができるだけで幸せです。
仲間になれたような気になって、、笑
そしてとっても聞き上手なのでつい話しすぎてしまいます。何を話しても笑顔で聞いてくれるし、その子も結構話すので聞いちゃいます。話し方も可愛いんです。
もっと話したい!って思っちゃいます。
こんな風に周りをハッピーにさせる人になりたいなぁって、その子を見ていると思うので、色々真似して、学ばせてもらってます。
こんな私といつも会話してくれてありがとう!



以上、Best5でした。
もっと感謝したい人は沢山いますが、
とりあえず最近よく関わっている人5人をランキングにしました。
本当に私は幸せ者です。
総じて思うのは、皆んなハッピーで聞き上手な人ばかりということ。
私も、楽しさを貰うばかりじゃなくて、返せるように、この人といると楽しい!と思ってもらえる人間になりたいです。

これを目標にまた頑張るか〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?