見出し画像

 おはようございます。
 本日[12月31日土曜日]、令和4年の締めくくりの日である大晦日を迎えました。
 12月に入ってからは、議会対応をはじめ地域課題等への対応、公務や地域行事への参加、3年ぶりの東京出張、そして来春への準備等々、やることが盛り沢山で、慌ただしくあっという間に月日が経ってしまい大晦日を迎えました。(12月の主だった活動等の写真をアップしておきます。ご容赦下さい。)
 今年も本当に多くの皆さんに支えていただいた一年となりました。コロナ禍も丸三年。活動においても、コロナ対応には難しい状況判断を求められることもありましたが、地域の皆様のご理解やご協力、そしてお支えをいただき議員活動をはじめ地域の諸課題等についても取組みを進めることが出来ました。改めて、ご理解ご協力、お支えをいただきました全ての皆様に心から感謝申し上げます。ただ上手く行かなかったことや、またまだ活動量が足りていないというご指摘もいただくなど、至らぬ点もあったことも事実で、上手く行かなかったことはしっかり整理して次に繋げられるよう、活動に対しいただいたご指摘についても、しっかり受け止め反省点を整理し、今後に活かして参りたいと思います。
 皆様、今年も大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。
 良いお年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?