モテ✖️筋トレが最強な理由


□はじめに

私は天然パーマで中肉中背、高校まで彼女がいないまま過ごしました。大学1年まで体脂肪率23%のぽっちゃり体型で、自信を持てずにいました。
しかし、筋トレと食事管理を始めてから劇的に人生が変わりました。今回は、その実体験を基に「モテ✖️筋トレが最強で女に一生困らない理由」についてお伝えします。

□自分の変化

初めの状態

- 天然パーマ
- 体脂肪率25%
- 大学1年まで彼女なし

オンラインコーチングに月二万円以上を一年間費やし、筋トレと食事管理を徹底的に学びました。その結果、見た目だけでなく内面からも自信を持てるようになり、服が似合い、女性に褒められる体型を手に入れました。

□劇的な変化

- モテる体を手に入れる
- 自信がつく
- 服が似合うようになる

今では、Fカップの美女と一人暮らしのセフレが2人、8等身の彼女と幸せに過ごしています。Twitterでは数追いする人も多いですが、私は数よりも質を重視しています。100人ほどの経験人数を超えたら固定の可愛い子との関係を大切にしたいという気持ちが強いです。

□食事メニュー

ここから先は

848字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?