脳の機能

こんばんは☺️

脳の構造は99.9%同じ🧠✨

私たち脳科学生は脳の機能トレーニングや栄養学、さまざまな視点からアプローチして

脳の覚醒(自然体な自分に戻る、今まで、知らなかった、思ってもいなかった事)ができます!

今日はその中で脳のトレーニングをお伝えしたいと思います✨

大人になった私たちは長年の負担がかかり

前頭葉の肥大や指摘されなかったけど実は発達障害が隠れていたり

脳の炎症が起こっています。

その炎症を取り除く方法があります。

1、ワーキングメモリ強化
2、注意制御
3、NO GO(抑止機能)
4、メタ認知

これを毎日、日常の中で取り入れていく事で脳の炎症を改善し、機能を高め、願望実現能力や負担が減り生活できるようになります✨

少しずつ、このトレーニングに負荷をかける事でより効果的になります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?