見出し画像

大人が、共感するドラマ!ビーチ・ボーイズ🌊

久しぶりに、投稿します!
最近は、サブスクで90年代2000年代の海外ドラマを見るのにハマっている今日この頃ですが🙂
夏になると見たくなるのが、岡田恵和さん脚本のビーチボーイズです!
当時、学生だった私はビーチボーイズが面白いドラマだと言う事と、月9だからと言う理由だけで見てましたが大人になり、再放送でビーチボーイズを見た時、台詞の1つ1つが深いな〜と思わず共感してしまいました🙂
反町隆史さん演じる元水泳選手で、自由奔放に生きる桜井広海と竹野内豊さん演じるエリート商社マンの鈴木海都が民宿ダイヤモンドヘッドで出会い、物語が始まって行きます!
私は、桜井広海の自由な生き方に憧れますが、働く人間として鈴木海都の声に共感しました!
特に、鈴木海都が会社を辞める決断をした時「めちゃくちゃ怖かった」と言うシーン、とても共感してしまいました。誰もが、大きな決断をする時は、勇気もいるし、怖くも感じる事があると思います!そんな、鈴木海都に私は、とても人間らしさを感じました。🙂
その他にも、民宿ダイヤモンドヘッドに訪れる人々には、様々なドラマがあり出会う人達と共に2人は人としても成長して行きます。
このドラマは、男女関係なしに楽しめるドラマだと思います!オススメです!
今回も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?