見出し画像

2022 ベストソング&ベストアルバム&ベストhook&ベストリリック&ベストアニメ

2022ベストソング

1.RhymeTube ・・・「SPACE (feat. SUSHIBOYS)」
2.YNG JOE$・・・「1995 (feat. Mu Matilda)」
3.KMC・・・「働け MOVE THE CROWD」
4.Ryohu ・・・「Cry Now( feat. 佐藤千亜妃)」
5. BASE・・・「Only the Cleam of the Cropsfeat. RAITAMEN & YNG JOE$        prod by OGRE WAVE」
6.numa・・・「SUGURU」
7.STUTS・・・「Driftin‘」
8.Ryohu・・・「Hanabi (feat.オカモトショウ)」
9.STUTS・・・「Storm(feat.KMC)」
10.Masato Hayashi・・・「Process」
11.MONJOE・・・「Bad Mind(feat.Ryohu)」
12.DJ JUNN・・・「砂時計 feat. 13ELL & Anná 」
13.三船栞子(CV.小泉萌香)・・・「EMOTION」
14.RAITAMEN・・・・「Toxic(feat.YAMATO HAZE)」
15.Jeter・・・「Mallowball」
16.SUSHIBOYS・・・「ULTRA RARE 角刈りremix」

2022ベストアルバム

1.KMC・・・「ILL KID」
2.ANPYO・・・「The Tarot Series Pt.1:Winterfell」
3.Ryohu・・・「Cirus」
4.tofubeats・・・「REFLECTION」
5.Masato Hayashi・・・「Issue」
6.KANDYTOWN・・・「LAST ALBUM」
7.18scott ・・・「People Around Me」
8.YNG JOE$・・・「TOMEI」
9.Oll Korrect・・・「UNITY」
10.yanagamiyuki・・・「私たちは生命の冒涜でしたか」

2022ベストhook

iri ・・・「摩天楼」

2022ベストリリック

10.KMC「疲れたら飯食ってそのまんま寝ちまえばいい
底無しのペインと戦うUltra soul」

9.KMC「HAPPY ENDに金は払いたくないの」

8.KMC「この街にずっと暮らしてくかとかどうなるかなんて
そんな事始めからわからなかったけれど
安心ダイヤルの仕事も夢も音楽もお前も
全部ひっくるめて愛していきたかった」

7.KMC「ずっと遠くの見知らぬ街で
俺が生まれてくるよりずっと昔
俺と同じ気持ちの誰かが
ヤンキースタジアムよりもでかい夢を見てる
決めてやるぜ今夜 Back to the future
全ての時代の札束を用意しな
最後の最後の最後は Rule the world
N.Y.に行こう Take back to the old school」

6.KMC「気取った奴らにはいまだに吐き気がするし
流行りの歌なんてちっとも歌うつもりねぇよ
便宜上人をdisったりおっかない事を言ってる奴らとは次元が違う
詩で詩を洗う」

5.KMC「まちがいだらけのRhyme&Flowがお前の目の前で当たって砕けるから今にも爆発しそうなレコードにいつでもどんな時でも針を落とせよ」

4.KMC 「マシンガンライナスが歌いだすレネゲイス お前が俺の何を知ってるFuck you」

3.KMC 「Kids達ド肝ぬかすRapで目を覚ます
生まれた環境とかに別にされない左右
いつまで探してんの罵り合う理由
なだれ込むサイファーの中 俺は自由
さっさと新しい世界にEndless Trip
背中押してもらったらできたフリースタイル
配られたカードで勝負するしかないなら
下手くそでもいいマイクでぶちのめせ」

2.KMC 「月曜日はリリックを書いて
火曜日にBeatをもらう
水曜日は泪橋を逆にわたり
木曜日はREC
金曜日はit's a new day
土曜日は知らない街でliveして大人気日曜日は寝っ転がってHealthy&Body
喜びや夢を胸に腕を磨く
映画館を作るためにRapしてる
金がない時こそカッコつける
新しいalbumとかをガンガン出す」

1.KMC 「優しい気持ちが爆発しそうな時 きっと俺にしかできない事がある」

2022ベストアニメ

「Extreme Hearts」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?