見出し画像

ヨガ日記#3 ヨガは気合で乗り越えることもある件

どうも、グラねこ🕶です。

今回は、体がスーパー硬い僕が今日体験した、気合いで乗り越えるヨガをご紹介したいと思います。

まず、今回参考にした動画がこちらです。

こちらのヨガはやり終えると全身がスッキリします。

ですが、スーパー体の硬い僕がこちらのヨガをやると、体を伸ばすのに精一杯でまともに呼吸ができなくなります。

自律神経を整えてみたいという方はぜひ寝る前にでもやってみてください!

ヨガ日記マガジンを最近開設しましたので、気になる方はぜひご覧ください。

https://note.com/lovely_cosmos265/m/mf9fe916e06c9

また、ヨガの他にもさまざま記事を間日更新しておりますので、ぜひご覧ください!
特にスキの多い人気の3記事

最後までご覧いただきありがとうございました!
バイバイ✌︎('ω'✌︎ )

よろしければサポートお願いします!しがない10代のネタ作りのモチベーションになりますので、もし貴方様のお財布に少しの余裕がございましたら検討し見てはどうでしょうか?サポートする→記事を書く→他の人が喜ぶ。一緒に笑顔を広げて見ませんか\\\\٩( 'ω' )و ////