見出し画像

【政治】 「暇な空間」さんは、キッカケを作ってくれている。

こんちはー!老害戦士です!

今日は東京都相手に戦おうとしている人の話。

正直自分は、ちゃんとした経緯を知りません。


自分の知っている限りをザックリに言うと、

「東京都が支援している団体に、不明な税金の使い方をしている団体がある。」

その団体が以下の団体です。

そもそもこの問題は、

東京に住む人の問題なのか?
東京以外の人にも関係あるのか?

それすら自分には分かりません。
分かりませんが、

「何故、女性だけが対象になっているのか?」

自分には理解不能です。

確かに、性被害に遭う確率は圧倒的に女性が多いと思います。
しかし、

10代で苦しんで困っている人は女性だけではありません。
男性も苦しんでいます。


同世代の男性が安定しない事で、余計に若い女性が苦しんでいる可能性もあります。

「女性だけを救う団体」
これが、個人の出資の集まりで運営されているのであれば、誰も文句は言わないですし、

むしろ大賛成です!
ドンドン救って貰いたい!
ただ、

税金を投入するなら話は変わって来ます。


「何故、女性にしか使われないお金を、皆んなから強制的に税金として徴収しているのか?」


もし、自分の支払っている税金を使われるなら、

「10代男性も救ってあげろよ!」
そう感じてしまいます。


「性被害に遭ってる女性が可哀想じゃない!」
そう言うなら、

「夢も希望も未来も無く、自ら命を断つ10代男性は、可哀想ではないのですか?」

自分はそう思ってしまいます。


「性被害に遭っている10代女性だけを救う団体」

かなり限定的な利用用途の団体で、そこに税金を使う事が、自分はおかしいと思います。

それなら、

「10代」に限定する意味が自分には分かりません。

せっかく税金を使うなら、

「夜の世界に身を置いているけど、本当は抜け出したい。」

年齢問わず、そう願う女性を救う団体ならまだ、納得が出来ます。


自分が知らないだけで、

「は?!何その税金の使い方は?!」
と、

よく分からない団体が沢山あると思います。


「暇な空間」を運営している方が東京都に勝つ事は、今の日本には必要な事だと思います。

ここで負けてしまうと、

「限定的な利用用途の税金を国民の許可なく、不明なお金の流れでも国民は運営を認める。」

そういう事になってしまいます。

じゃあ、

「この団体に現在救われている人をどうするのか?」

それは、

一度救った以上、一人立ち出来るまで支援すべきだと思います。


今現在の運営は、

「10代の女性だけを救いたい。」

ここだけに注力し、

「お金の使い方が謎。」

ここに問題を抱えています。

なので、

「東京都の10代を救う!」
という、

もう少し広い視野のある人に、運営を任せなければいけないと思われます。

男性も救わないと、日本は繁栄出来ません。


苦しんでいる10代は、男女共にいる。

性被害に苦しんでいる人は、20代以上の女性にもいる。

ここを無視した団体に、税金を使う必要はあるのか?


一度しっかり、ここを考える為にも、

国民は東京都に勝つ必要があると思います。


見て見ぬ振りをすると、

いつか自分の子供や孫、その下の世代が苦しむ事になるかも知れません。


汚い世の中かも知れませんが、

少しでも平等になる努力は出来るかも知れません。


日本を作っているのは、俺達なんだぜ!
(^_−)−☆


偽善かも知らないけど、老害戦士は、

子供の為に戦いたいです!^ - ^


ほいじゃ、またなー!♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?