見出し画像

【暇空さん 応援】 妨害が多すぎて、先に進みにくくなってるかも。

皆様、いつもお疲れ様です!税金を国民の為に使おうの会、札幌センターの老害戦士です。

暇空茜さんが、colaboという若年女性を救う団体の税金の不透明さを追求している問題。

暇空茜さん以外でもコツコツ活動されている方もいる様で、訴えられない様に頑張って貰いたい所です。

というのは、

暇空茜さんは今、足止めを喰らうかの様に色々な方面から圧力を受けているかも知れません。

スクリーンショットです。

暇空茜さんのYouTube動画が「のりこえねっと」という所から、著作権侵害で動画を消された様なのですが、

暇空さんは著作権侵害にあたる動画は上げていない様で、それについて「のりこえねっと」に対して取り下げ要求をした所、

反応は無し。

暇空さんは提訴に至った様です。


「のりこえねっと?」

全く知識のない自分はGoogle先生の力を借りました。

人種差別に対して対応していく団体の様です。

「韓国の反日運動は人種差別ではないのか?」

「北朝鮮のミサイルは、日本の方向ならミサイルを打っていいという人種差別ではないのか?」

「中国の尖閣諸島への侵攻は、日本人ならやり返して来ないという人種差別ではないのか?」


国レベルで日本人は人種差別を受けていると思うのですが、日本人はどこまで低姿勢にならないと気が済まないのか?


ここはセンシティブで、自分は深く踏み込めませんが、暇空さんが多方面から圧力をかけられ始めていて、

裁判が増えると、本来の目的である東京都の委託事業についての問題が、足止めをされてしまうかも知れません。

仁藤夢乃さんは失脚すると思います。

東京都も共産党も、colaboとその周辺の何団体かの個別の問題として、切り捨てた方が早いと思います。

仁藤夢乃さんが沖縄の米軍基地問題に対して、女の子と一緒に座り込みをしたというネット記事を見ました。

流石にこれは、善意を女の子に与えた上で、
政治的な意味合いの強い座り込みに参加させる。

「希望があった女の子」と言っていますが、
「助けられた恩を感じている女の子に対して」行ったのであれば、

通常断りにくいです。

「意味が分からず座り込みをし、工事を遅らせた。」

辺野古の人達も、こういうやり方で参加されても、あまり嬉しくないかも知れません。

助けた上で、政治的思考を植え付ける。

「支援と言うのは、支援した側は何も求めない。」

colabo関係者が言っていたらしいのですが、
助けた女の子達に、自分達の政治的な運動を助けてくれる様に思考を操作する。これは、

若い女の子達に見返りを求めている様に自分は感じます。


最近、NHK党の立花孝志さんを見ていると、あまりに昔と言っている事とやっている事が違いすぎて、

更にそれを正当化する言葉を見かけると、

本当に具合が悪くなります。多分、ここの党に選挙で投票し続けていた、自分に対する自己嫌悪かも知れません。

仁藤夢乃さんは、同じ匂いがします。

暇空さんの狙いが、仁藤夢乃さんという人の偏った思想を止めたいだけであれば、きっとこのペースでも大丈夫だとは思いますが、

もう少し先の、

「東京都の委託事業や金銭の透明性」

ここまで視野に入れているのであれば、
もっともっと周りの協力が必要になるかも知れません。

自分も世論が傾かない様に出来る限りの事はやりたいと思いますが、

きっと仁藤夢乃さんのバックにいる人は、暇空さんの根も歯もない情報や、

世論をひっくり返す方法を考え、タイミングを測っている気がします。

暇空さんとは別に、違う方向から攻めている人も、気をつけながら行動した方がいいと思います。

まだ仁藤さんを切り捨てない所を見ると、まだひっくり返せるチャンスがあると見込んでいるかも知れません。

どんな妨害を暇空さんにするつもりなのか?

それが気持ち悪い感じがします。

せめて世論について少しでも力になれたら嬉しいと思っています。

頑張って!暇空茜さん!

では、

まったねー!(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?