見出し画像

マッチョングクラブの自己紹介・・・筋肉とアプリで人生をバラ色に

初めまして。

マッチョング恋愛クラブ代表の「恋クマ学長」です。

現在は地方在住で、会社員をしている27歳独身です。

はじめに、なぜマッチョングクラブという名前なのか説明しようと思います。

題名にもあるように、私は筋トレとマッチングアプリをして人生がバラ色に変わりました。
そこで、筋肉を付けてマッチングアプリの攻略法を学べば最強!
ということを私自身が実感しました。
そこで、マッチョ+マッチングで
「マッチョング」という名前にさせていただきました。
⬆️少し無理があるかもしれませんが、暖かく見守ってもらえると光栄です(笑)


NOTEを始めたきっかけ


このNOTEを始めたきっかけは、昔の私を含め恋愛に関して諦めている男性が世の中には多すぎると感じたことがきっかけです。

私の周りにも

・今は恋人はいらない
・自分なんかに恋人ができる訳ない
・恋愛は疲れる
・どうせイケメンしかモテない
・どうせお金がないと結婚できない
・恋愛以外にも楽しいことはある

など恋愛に対してマイナスな意見が多数あります

私の周りだけでなくても、20代の恋人がいない男性100人に対するアンケートでは、「恋人がいらないと思っている人は約50%」など、今の世の中は、とにかく恋愛に関してマイナスな印象が多いです。

恋人がいらない人には、様々な理由があると思いますが、私が一番力になりたいのは、
「本当は恋人が欲しいのに諦めている男性」です。

これって非常に悲しいことじゃないですか?

どんな人でも、素敵な恋愛ができる可能性があるのに、それを諦めている。
「そんなのもったいなさすぎる!!!」
と感じた私は

昔の自分のことを少し思い出し、自分と同じような行動をすれば、恋愛が上手にいく男性が増えるのではないかと考えました。

また、私の周りだけではなく、より多くの男性恋愛に対する悩みを解決したいと考えました。
そこで、インターネットを通じて、より多くの男性に恋愛の楽しさを知ってもらおうと思ったのがNOTEを始めたきっかけです。

次は、私の過去について触れていきたいと思います。


恋クマ学長の過去

これまで偉そうなことを書いてきましたが、私も昔は恋愛したいけど、恋人を作ることを諦めている男性の一人でした。

男子高校、男子しかいない専門学校へ進学した私は、恋愛経験が全く無く、20歳を迎えてしまいました。

私は21歳になって、唯一女性と関わる機会があったアルバイト先の女性を好きになりました。

私は、今まで女性と話をすることも少なかったので、もちろん告白の経験も無く、初めての告白をすることになりました。

勇気を出して行った初めての告白は、上手にできたとは言えませんが、結果としては保留という形になりました。


それから8ヶ月・・・
中々返事が貰えなかったので、直接相手に返事について聞いたところ、フラれる結果となりました。

8ヶ月も待たされている時点で、気が付くべきでしたが、恋愛超初心者の私は、希望を捨てることはできずに待ち続けました。
今では絶対にこんなに待たないと思います(笑)

フラれたこともショックでしたが、一番ショックだったことは、私が返事を待っている間に相手には彼氏ができていたことです。

私はこれを期に、恋愛対する嫌悪感が芽生えるようになりました。

しかし、何もしなかったら絶対に恋人ができないことがわかっていたため、直ぐに行動し友人から女性を紹介してもらいました。

結果として私は、その女性のことを好きになり、告白をして相手からOKを貰うことができました。
私は23歳で人生初めて女性とお付き合いすることができました。

ですが、私は付き合って1週間で、フラれることになってしまいました。

原因は未だにわかっていませんが、どんな理由だとしても、私にも原因があったことは間違いありません。

ですが、私はこの恋愛を期に恋愛をすることを諦めてしまいました。

告白は何度かしたがフラれ続け、やっと女性と付き合えたと思ったら、1週間も続かない

「自分に恋愛は向いていない」

「もし、次に女性と付き合えても、またすぐに傷つくことになる」

「告白するのが怖い」

「どうせイケメンと金持ちじゃないとだめ」

このような想いがずっと心の中にありました。

私は完全に「恋愛恐怖症」へ陥っていたのです。

お恥ずかしいですが、これが過去の私です。

次は私が、恋愛恐怖症から脱却できたきっかけを紹介したいと思います。


恋愛恐怖症脱却のきっかけ

恋愛恐怖症になってしばらくして、仕事の部署移動がありました。

そこで出会ったのがチャラ男先輩です。

このチャラ男先輩との出会いが、私の恋愛人生を大きく変えることになりました。

チャラ男先輩は、日頃多くの後輩や同僚を合コンに誘ったり、女性を紹介
したりしていました。

ある日、私も合コンに誘われる日が来たのですが、恋愛恐怖症のため、お断りし続けてていましたが、何度も誘われて人数合わせとして参加することになりました。

合コンに初めて参加した私はチャラ男先輩の行動を見て、自分も先輩みたいになりたいと思っていました。

自分もチャラくなりたいという理由ではなく、女性に自信を持って話し掛ける姿、女性に対するエスコート等凄いと感じさせられる場面が多数ありました。

合コンが終わり、先輩に憧れを持った私は、先輩から女性を落とすノウハウを教えてもらうことになりました。

これを期に、恋愛恐怖症もなくなり、自分でも恋愛に関する勉強をして自分磨きをしました。
※詳しい内容は今回は省きます。

とにかく恋愛に対して前向きになることができたのです。

結果として、それから女性とお付き合いすることになり、今では心から好きになれる彼女と出会うこともできました。

チャラ男先輩に出会ってから、彼女ができるまでの期間は約1ヶ月間・・・

人間その気になれば、本当に自分を変えることができるのだと実感しました。


今後投稿する記事

私が今後主に投稿する記事

・女性を落とすためのテクニック
・自分磨き
・マッチングアプリの攻略法について

以上3点に関する記事を主に投稿していこうと思います。

・女性とお付き合いしたいけど、中々行動できない男性
・恋愛恐怖症の男性
・自分磨きをしたいという男性

とにかく恋愛がしたいという想いが少しでもある方は、今後投稿する記事を見てください。

あなたの役に立てる情報を必ず投稿します。

一緒に楽しく恋愛ができる人生を作り上げていきましょう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?