見出し画像

痩せたい!と一度でも思ったことがあるなら死ぬまでダイエットはつづくのだ

「脳科学ダイエット+寝たまま楽ちん老廃物ながし」クラスの様子

先日、写真のクラス受講者さんたちに
「あなたたちはこれから死ぬまでダイエットは続きます」
と言ったら驚かれてました

そりゃそうだ 笑

ここに来たら楽ちんに痩せられる!
そーしたらこれまでの苦しいダイエットとはおさらばよ😭
って思ってたはずだから

痩身って、自分の理想とする体重、体系になって終わりじゃない!
そこから
「キープする」
という一生モノが始まる

でもね
別に怖がらせたかったわけじゃなくて
私が伝えたかったのは

一生続けないといけないからこそ
普通に生活することで
痩せて健康になるダイエットを選びましょう


炭水化物ぬきダイエットとか
置き換えダイエットなど
何かを制限するダイエットって
あなた、一生続けられます??

炭水化物ぬいたら
単純に4.5~9kgの水分が体内からなくなるだけ
そのぶん体重は軽くなるけど

あなた、一生炭水化物食べないつもり??
※体脂肪燃やすのに炭水化物も必須です

痩せて(水分ぬけただけだけど)満足して
炭水化物を口にし始めたら
体重(水分)は少しづつ元通りに

制限かけるダイエットは
ストレスも溜まるしね


食べたいものを何もがまんせずストレスフリー
そういったダイエットでなければ
一生続けられません

脳科学ダイエットがまさにそれ!
要点は
食べ過ぎないこと

分かっていても
毎回毎食、食べ過ぎちゃうの。。。
という方はぜひこちら読んでみてね
ダイエットの正しい知識とか
食べる前に〇〇するだけで痩せることとか
読むだけで脳科学ダイエッターになれます💛


今後も追加される予定の脳科学ダイエット小説、
おたのしみに💛


記事を読み進めるだけで、ストレスのないダイエットのお手伝いをしていきますので応援よろしくお願いいたします。