見出し画像

15分で人生は変わる?

長い期間 否定な人生を歩んできたとしたら


「私が50年もの間、否定的な人生を歩んできたとしたら、それを逆転させるのに50年かかりますか?」

いいえ、15分ほどあれば十分です。

「私が身に着けてきた許可しない態度を15分で取り消せるのですか?」

15分あれば許可できるようになります。
何かを取り消す必要はありません。

「否定的なことを考える根深い習慣を身につけていたらどうですか?
15分で変えられますか?」

それは難しいかもしれません。

でも、次に否定的な思考に戻った時に気付きやすくなります。

誘導システムが刺激され、あなたは人生で初めて自分の”エネルギー”を使って何をしているかに気付くでしょう。

願えば叶う エイブラハムの教え


ここで言っている15分のことはエイブラハムが進める瞑想の時間のことだよ。

詳しくはこの記事を読んでね。


「今まで、否定的な否定的な人生を50年間歩んできたとしたら人生は変えられるか?」

どんなに長い期間、ネガティブだったとしても人生を変えることができる。

風見婆は還暦過ぎだから60年以上、母は90歳を超えたけれど、

今、親子で変化している。

互いを大切に思い、バウンダリー(境界)を保ちながら、

よりよい未来へと向かおうとしているよ。

周波数を上昇させて、人生を変化させ、展開させようとしている。

年齢や条件は関係ない、いつどこからでも変えられる。

過去のネガティブなことに焦点を合わせて、活性化したくはないけれど、
いま私たち母娘にどんなに奇跡的なことが起きているか感じてもらうために、リンクを貼っておくよ。

今起きている変化はまた今度の記事で書くね。



あなたは初めて自分の”エネルギー”を使って何かをしている

ネガティブな感情は、「本来の私たちのあり方、ポジティブで純粋なエネルギーでのあり方から離れていますよ」という事を教えてくれている。

ネガティブなエネルギー同士でつながる(反応しあう)と怒り、嫌悪、絶望、不安、罪悪感というエネルギーがさらに増幅される。

そしてネガティブな現実として争い、いさかいなどが現れる。

ポジティブな愛や喜び、感謝、情熱、意欲、楽観 そのエネルギーを使うと、

愛・幸福・豊かさが現実として現れてくる。

これは極めて科学的・量子力学的 な事なんだ。

思考も量子の一種 なんだよね。

私たちは物質的な肉体の中だけに存在していると思っているけれど、

本当は非物質的な領域にも同時に存在している波動的(周波数)な存在だ。


だから、この知識を知り、スキルを使うと、どんなに長い期間ネガティブであっても変化することができる。

宇宙は尽きることのない愛のエネルギーそのものだから、

この物質的な領域にいる私たちに、この知識とスキルを知ってもらいたい、思い出してもらいたいといつも愛のエネルギーを送っている。

頭の中のネガティブな思考のおしゃべりを止めて、

際限がない純粋でポジティブな愛のエネルギーが私たちの中に入ってくるのを感じる

毎日15分間の瞑想をして、あなたの中に宇宙のソースエネルギーが自然に流れるのを許す。

そうしていくと、気分がよくなるのを感じ、エネルギーに満たされていく。

This is a state of allowing where, for just a moments,  you stop running the show.

You stop trying to make anything happen

This is the time when you are saying to your Source Energy ,
to your inner Being, to your GOD(or whatever you want to call it):
Here I am, in a state of allowing Source Energy to flow purely through me.

Fifteen minutes of effort will change your life because it will allow the Energy that is natural to you to flow.

You will feel better in the moment, and you will energized when you
come out of it

Ask and It is Given

これを30日間くらい続ける。

どんなにネガティブに考えてしまう癖がついている人も変わる事ができる。


過去ではなく未来を創ろう


私たちの思考がフォーカスしたものが活性化する。

だから、新しい車が欲しかったら、古い車に文句を言わずにに新しい車のことを考えよう。

新しい車に乗っている時の感情、爽快感、満足感、充足感までもイメージできたら、さらにその思考のエネルギーは強化される。

風見婆は、老母と暮らし始めた時に、子ども時代の惨めな気持ち、絶望や怒りでいっぱいだった記憶と感情を思い出して、フォーカスし続けてしまった。

何回も何回も繰り返してしまった。

離れて暮らしている時はその記憶や感情は活性化していなかったんだ、そんなにね。

けれど、子ども時代に身に着けた何度も何度も思考したあまり役に立たない信念がたくさんあったから、とても生きにくかった。

それになかなか気づけなかった。

あまりにも当然のように身に着けた事柄だったから。

自分には価値がない。常に頑張り続けないと認められない。
常に正しくあり続けなければならない。
幸福・豊かさを欲張ってはいけない。

もうきりがない・・・(*^_^*)
親や祖父母・義両親 学校・世間から取り込んでしまった数々の信念

それらの信念は放置していいんだ。
過去に感じた嫌な感情もほおっておこう。

それらをなくそうと躍起になる必要はない。

逆にそれにフォーカスして活性化してしまうことになる。

そういうことがあったと認めたり、わかったりするだけで十分だ、
辛い感情や記憶を繰り返さずにほおっておこう。

どうしても思い出してしまう時、半ば強制的にその場面や記憶から速やかに離脱しよう。

何か好きなことをする、お笑い番組やコメディー映画を見る
美味しいものを食べに出かける、身体を動かす。

なんでもいいから素早く気分を変えよう。
ここはちょっと決意が必要だよ。

毎日、いい気分になる何かにフォーカスしよう。

いい気分になることにフォーカスすると、

宇宙の愛・幸福 純粋でポジティブで無条件の愛のエネルギーと同調してくる。

宇宙(ソース)は条件なんて何一つ求めない。

私たちは今のありのまま、そのままで愛されている幸福な存在だ。


”無上の幸福”はこの宇宙の基本、”大いなるすべて”の基本です。

それはあなたへと流れてきます。

あなたは流れるのを許可するだけでよいのです。

空気を吸ったり、吐いたりするようにあなたは自分を解放し、リラックスして、あなたという”存在”へと”無上の幸福”を引き込めばいいのです。

願えば叶う エイブラハムの教え


今日も読んでくれてありがとね












自分の実体験をもとに書いています。 悩むことも迷うことも多かった、楽しんできたことも多いにあった 山あり、谷あり、がけっぷちあり、お花畑あり、 人生半分以上過ぎたけど、好奇心はそのままに 何でも楽しむ気ありありです。よろしく!!