見出し画像

名器とはなんぞや

前回は、ナイスミドルな男性に耳よりな情報??として発信しましたが、

そもそもこれらの情報は、若い男女にも、好きなお相手と仲良く過ごす

ヒントが含まれています。


【 ↓ ご興味のある方は是非。 】


でも、お父さんを想像して読みたくないwという方のために

違う角度からお伝えしますね。


『 名器とはなんぞ? 』


人を好きになり、永く愛し続けるために、別の異性と比較する必要はないのですが、

若い頃は、

「 この人じゃないかもしれない。 」

「 他に運命の人がいるかも 」

という気持ちや

「 元カノと比べて具合がよくない。 愛し続けられるかな。。 」

などの迷いが生まれることもあるでしょう。

「 別に 名器 に出会いたいわけではないけど 」

「 失敗はしたくない 」

という気持ちは理解できます。

そこで、あなた達よりも長く生きた私が

正しい思考に導いてあげたいなと。


『 ほとんどの女性は 名器 になれる! はず 』


まず例外を先にあげると、

「 不感症の女性は、事前にメンタルケアが必要 」

だと思います。

何らかの過去の経験から脳に送られる反応が異なるのかなと思っています。

それ以外の女性は、名器になれるはずです。

『何故か?』

それは、名器とは

「 中がうごめく 」

その時の状態をいうからです。


『 締りがいい のが名器? 』


入口部分の締りがあるのが名器でしょ?

いいえ、違います。

それは風俗嬢のテクニックですw。

貴女の彼氏は、入り口部分でウロウロしていますか?

時にはそんなこともあるでしょうが、

男は奥深くに入りたいものです。

では、どこが動けば、締まればいいのでしょう。


『 それは、 奥のほう です。 』


次いでに言うと、前回説明した

「 お腹側の壁が動く! 」

というのは、世間に知られる

「 みみず を 沢山飼いならしている女性 」

のことで、ザラザラしたものがまとわりつき

動くのですからそれは潜在的なものです。

それではなく、

「 子宮 の付近を締め付ける 動き 」


は誰もが出来る可能性を持っているのです。



『 どうやって 動かすの? 』


それは、インナーマッスルを鍛。。

違います!

それは、沢山の時間をかけて

「 優しく丁寧に 」

なのです。

お互いの気持ちも大事です。

経験したことのない感覚を女性が受け入れるには

信頼されていることが必要です。

若いうちは特に。

『 中に意識を持たせることも大事です。 」

指を使うときは慎重にね。

出し入れしちゃダメです。

抱き合った状態で安心させて

『 指の腹 と 手のひら を 交互に押し付ける 』 ように

まるで波をおこしているような動きです。

。。ま、頑張れ!w


その他の行程は、ちゃちゃっと言うと

「ロングストローク」「スロー&クイックw」

後は 「腰で名前を書く」とか?w

やったことないけどさ。

彼女がいっぱい感じたら、前回説明のとおり

「拭いてあげて」ね。

片足だけ畳ませるのもいいかもよ。

君じゃなくて彼女のねw


さて、そんなこんなで高まってきたら

いよいよ

『 彼女が うごめく 』

一歩手前!

そう!

『 女性は イク ときに 名器になる 』


わけなのです。

女性は イク 前になると、

もっと感じたいという気持ちが生まれ

普段は動かせない子宮付近を

締め付けようとします。

押し出そうとする動きでもあります。


っとまぁ、読んでみたら イクときの話かい!

って方もいらっしゃると思いますが、

イクという状態は、大波であったり中波であったりと

男性の射精とは違う幅があり、

1回イッたから良いというものではありません。


過去に「 私は一度イッたら賢者モードになる 」

という彼女がいましたが、そんな彼女もいつの間にか

何度もイクようになり、うごめく回数や強さが

増して行きました。

「 イッたことない 」 「 イケないと思う 」 「 何度もイケない 」

そんなことはありません。

優しく 丁寧で 研究熱心。 大好きな彼氏が頑張ってくれれば

貴女も『 名 器 』に なれる! はず!


頑張って!(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?