見出し画像

両想いのお相手がいる人の世界

【 加齢による挫折を感じておられる男性に捧ぐ 】

祝!金曜の夜!

人のnoteを読むのが楽しくてしばらく書き込みしていませんでしたが、そろそろ発信してみます。

題名をどう工夫しても18禁の内容になりますので、よろしくお願いします。

私も、それなりの年齢になりましたので、志(こころざし)半ばにして言うことを聞かない自分自身のカラダに意気消沈する、なんてシーンはありましたし、現在もないわけではありません。

ただそれは、以前の自分と比較して、の話であり、お相手がお腹一杯満たされているのに、自分だけが「おかしーなー。。」と思っているケースもあるでしょう。

今日は、同じように悩んでいる貴方とそのお相手の貴女に経験に基づくためになる情報をお伝えいたします。

若いころは、目や耳に入る情報で長時間興奮状態でいられた貴方も、今では時間が経過するにしたがって突然ポキッと、いや、ポニョ?
。。まぁいいでしょう。とにかく不安な時間がやってくることがあるかなと。

ですが、それは

「 お相手が誰であるか 」

と、

「 お相手の協力があるか 」

によっては、貴方の自信が回復できると考えます。


まず、「 お相手が誰であるか 」についてですが、

お相手が奥さまの場合、昔の仲良しでドキドキしていた頃を一生懸命思い出しましょう。

お互いに歳をとり、若い頃と随分と状況が変わったから。。なんて思わずに、

「 キスする距離まで近づいてみてください。」

きっとあなたが昔から好きだった奥さまの目元が今も変わらず愛おしいままでいてくれているはずです。

その距離まで近づけない方は、、、また別の機会にご提案しますね。

さて、ここまで読んでも「そんなことで何が変わるの?」と思われているでしょう。

大事なのは、

「 何度も繰り返し愛し合える、愛し合いたいと思うお相手」

が必要だということです。

貴方が、ご自分がモテるのをいいことに、次々と攻略する、真新しいものを好むようでは、改善は遠くなるのでは?と考えます。


何度も続けて同じお相手と愛し合うと

「 相性が良くなる! 」

貴方も貴女も感じたことがあるはず。

これは、私も絶対そのとおりだと思っています。

なので、奥さまでも奥さまでなくてもw

お互いに想っている人がいる方は、この感覚を得やすいわけです。

会う頻度の多いセフレがいればいいじゃないか、とお思いの貴方。

それが週一ペースならば、そのとおりです。

ですが、週一会いたいと思うセフレはセフレの域を超えていますよw

きっと魅力的な方で好きなんだと思います。


繰り返すことで得られるものはいくつかあります。

例えば、「過去の経験から、お相手の摩擦係数が低い」と考えている方。

そんなことを途中でやめてしまう理由にしてはいけません。

そのような状況に貴方は面倒くさがらず

「 やさしくタオルで拭き取ってあげてください。 」

お相手に「ごめんね」なんて言われても

「大丈夫。気にしないでいいよ。」

と伝えましょう。

貴方が途中で挫折するのは、継続的な刺激が必要だからです。

そのために必要なことは、頑張ってみましょう!

あら、もうこんな文字数に。。

志半ばですが、ナカオレさせていただきますw

 【 ↓ 続きはこちらです。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?