見出し画像

両想いのお相手がいる人の世界②

下のリンクの続きですので、是非こちらから。

さて、二本目のビールを開けながら続きを打つことにします。

きっとこの手の話は、特に女性は評価しにくいとは思いますが、私のメッセージは一見文章に書いているままの相手(今回で言えば「加齢による挫折を感じておられる男性およびそのお相手)に伝えたいと思うでしょうが、私としては、若い方にもお相手が今いない方にも伝えたいメッセージを隠しているつもりです。

さてさて、

「 貴方(男)が途中で挫折するのは、継続的な刺激が必要だからです。 」

とお伝えしました。

最近、ネット動画で「ふくよかな女性は、中のほうもふくよかで、それはそれは良いものなんです。それで離れられない人もいるくらい。」
のようなコメントを真顔で喋っているエロおやじを見かけました。

正直、その人の雰囲気から「こいつ、キモw」とは思いましたが、実は当たらずとも遠からずなのです。

ただし、全員が全員という話ではなく、脚やお尻は筋肉質な人や出産経験のない方がその傾向があるのかなと思っています。

ですが、なまえのなに うつわと書く 例の女性は

比較的ふくよかでない方の中に多くいらっしゃると思います。

手短に言うと、お腹側の壁を筋肉で動かす人がいるのですw。


随分と話が横道にそれたとお思いでしょうが、予定通りですw

確かに「 気持ちいい方 」はいますし、そのような方が繰り返し愛し合えるお相手ならば、きっとこんな悩みもないことでしょう。

「継続的な刺激を与えてくれる」わけですから。

ですが、それのみで人を好きになる、なんてことはまずありませんし、好きだからこそ悩むわけです。


前回、繰り返すことで得られるものがあると言っておきながら

「 タオルで拭いてね 」

というダイイングメッセージを残しておりました。。

これは、継続的な刺激のために必要なことです。

でも、拭いてるその間に女性が正気に戻ることがないよう安心させるべきとも書きました。

恐らく、濡れすぎて拭いたの経験済み、という方もいるでしょうが、繰り返しそれをやってしまうと、女性が「私って気持ちよくないの?」って思ってしまうので、男性としては「俺が原因です」という空気にしてしまいがち。

それをお互いがめげずに「拭いてね」というメッセージですのでw

もちろんこれだけで大丈夫、とは言いません。

ヒントを挙げると、「ロングストローク」「スローペース」など、男性が研究熱心であることは大事です。

そしてそして、女性が協力的であることも大事なのです。


『 お相手の協力があるか 』

まず、加齢による挫折を感じる男性に対し必要な協力は、

「 ずーっと刺激を与え続ける 」こと。

異変wを感じたらすぐに110番ではなく、貴女自ら刺激を与えてください。

「 いつまで? 」 

それは安心できるまでwです。

「 入ったらいい? 」

いいえ、安心できるまでですw。


男性は、安心できるほどの状況になれば、

「ロングストローク」「スローペース」

など、工夫することができ、

それを日々何度も繰り返すことで

これまで気づかなかった

「 微妙な感覚 」

を感じ取れるようになります。

そうなれば、お相手も同じように新たな感覚が開拓され、最初の頃には思ってもみなかった状況になるはず。

これが『相性』といわれるものの正体です。

これまで話したことは、個人差があり、すべてを網羅するものではありませんが、例えば好きな人と「気持ち良くなる方法」を話し合ってみる、だけでも何かのきっかけになるかもしれません。

こんなことするの、はずかしいけどしてみていい?とか

してもらっていい?って言える勇気が

良い結果を 新たな領域に進めるかもと思えるのなら。

より相手を近くに感じられるよう

みなさんの動きだすきっかけになれば幸いです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?