見出し画像

わたしはわたしの人生も運命も抱きしめていくぞ





嵐の〝僕が僕のすべて〟は人生めんどくせーになった時にいつも聴いて助けてもらっていて、今日も嵐に助けてもらった。楽しい時もしんどい時もいつもずっと嵐の5人がそばにいてくれたんだよねえ。みんな元気にしてるかな。元気だといいな。(大野担です)



毎日毎日残業して、人より多く仕事量こなして、やってもらって当たり前みたいな顔してるそんな周りの人たちに苛々して。全てがうまくいかな〜〜〜〜い!!!別に3年付き合ってる彼氏が欲しいとか無理難題言ってるわけじゃないんだから仕事ぐらい上手くいかせてよ(切実な願い)



🍣🍵


自分の機嫌は自分でとるしかない!ということなので定時退勤してお寿司食べに行ってきた。しあわせ〜〜〜!三度の飯より寿司が好きです!!(いきなり何)


上司への怒りで文句とか不満しか出てこなくなっちゃって、目の前がだんだん曇ってきちゃって、そんな自分がすごーく嫌だったけどなんだかんだ優しい人たちに囲まれているし、バリバリお仕事できる超絶健康体があるし、雇ってくれる会社があるし、温かいお布団で毎日眠れるし自分もしかしてめちゃくちゃしあわせじゃん!?ということに気がつけました。よかったよかった。おかえりースーパーポジティブ人間こと自分ー!



わたしはわたしの人生に集中すればOKだし、他人様にあーだこーだ言っている場合ではないからね!ということでちゃんと自分の人生抱きしめて明日からまた着実に歩いていきます!という小さな決意表明でした!




新入りのぬい!


NewJeansのヘリンちゃん(↑の女の子)をパワパフにしたやつなんですけどめちゃくちゃ可愛くないですか?ていうかそっくりすぎません!?こんな似せることできるんだなーって。笑 ということで明日から会社に連行します。(可哀想😢)


これマジで一気に10袋食える


最近ハマってるお菓子なんですけどこれマジで美味しいのでみなさま食べてください(宣伝)リアルに10袋いけます。嘘です。高いのに10粒も入ってないから勿体無くてちびちび食べてます。



次のお休みにすることリスト

▫︎部屋の掃除(絶対やる)
▫︎買い出し
▫︎しっかり自炊する
▫︎ワンピースの続きを観る
(今1話から改めて観てます)
▫︎外に出て運動する
▫︎ファミレスに行ってnoteをかく



じゃ!明日もしっかり人生がんばるぞ〜〜〜!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?