見出し画像

セルフネグレクトやめるぞ



今日は起きてすぐにお布団を干して1時間運動してきたんだけどやっぱり気持ちい〜〜〜! 最近寒いし怠いし休日はお家にこもってずーーーっと寝るかずーーーっとゲームしてたんだけどやっぱり外に出るって大事だな。頑張って外に出たいな。(とか言いつつ今日も散々どうぶつの森をやりました)(ちゃちゃまる可愛い)

最近ハマっているあつ森🌳



TikTokにグランメゾン東京の転載が流れ始めてきて見たくて見たくて見たくて見たくて⋯⋯⋯⋯、


キムタクかっこよすぎますね💘💘💘


買っちゃった〜〜!!!DVD BOX〜〜!!やった〜〜!!先月残業がんばったし〜〜!?とか言い訳をしながらAmazonでポチりました。(※お金がたまらない人がよく使う言い訳です)



最近恋愛もののドラマよりもこういう仕事のモチベーションが上がるドラマが好きで自分の心境?の変化も面白い。あとキムタクの演技がめちゃくちゃ好き。ほんとにかっこいいですよねキムタクって。今はグランメゾン東京は見終わったのでNetflixでBG〜身辺警護人〜を見てる。(どんだけキムタク好きなん?) 


次のお給料でプライドかグッドラック買おうかな〜と計画中です。(年代がバレる)



今日食べたGODIVAのアイス🍨



頭の中でやらなきゃな〜〜ってことを放置しておくのってそれだけでストレスになるなと最近思う。ずーっと手をつけたいと思っている勉強とか、読みたい本とか、実は会いたいなと思ってる人とか後回しにしないほうが良い。って言っても難しいんだよねえ。毎日毎日いろんなことに追われていて、毎日を生き延びていくのに必死で。


でもやるべきことをやらないとか、身なりに気を遣わなくなるとか、暴飲暴食をするとかっていうのも〝セルフネグレクト〟になるんだって。確かに〜〜〜!!!って目から鱗!てことでやりたいと思ってること片っ端からやっていこ!



とりあえず明日と次の休日にやること🗒️

・期限が切れるスタバのギフトを使う
・可愛いパンプスを探しに行く
・歯医者を予約する
・海に行く
・ローストビーフを食べに行く
・ワンピース1話から観るチャレンジ再スタート
・本屋に行く

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?