見出し画像

Hymn for the Weekend」


*You gotta make it happen
**fake it

この場ではっきりと申し上げておきます 断酒を誓います わたくし 酒 とりわけラム酒がだいすきで 先日いただいた誕プレの中にもバカルディが一本紛れておりました
ヘッドホン ピアス ブレスレット 服 詩集 バカルディ
ほんとうれしいんですけど本日をもっていったん酒しまいにします 決戦の日まで やっていくために 虚勢でもなんでも勢いが必要だから 水でアガるように仕上げていきます 水でアゲる 茶でもコヒでもいいんでね


🍺
いい音楽 いいヘッドホン いい女に いいラム酒
一分一秒が正念場 すきな女が歌ってた
マジでかっこいい アツイ アツすぎる
すきな女のこと考えながら飲む酒3倍おいしくてワロタ
酒飲んだらすきな女5倍かわいく見えてしまうのワロタ
そんで10倍すきになっちゃうのほんとワロタ
くだらねー 飲み干して 瓶 たたき割った
瓶 たたき割れなかった そんなことはできないと知った


🍻
chillってる場合じゃねーんだわまったく
散らなきゃいけないんだろ

フェイクって呆れるほどいるけど そんな連中数えてるようじゃおれも虚構野郎でゾッとした

人にかっこわりーだせーおかしいだなんて言わなくていいから おれはおれでてめーのクールを表現しなきゃいけない クールでもホットでも てめーの魂震わしたエネルギーはなんだよって それを表現し続ける

フェイクも フェイクみて笑うフェイクも 森の中に置き去りにする 森をつき抜けたらその先ではもう振り返らない 後ろ指さしたい連中はさせばいいと思う 森の中で もう振り返らないから 見えないよ モノホンプレイヤーになるんだからおれは

一杯一杯復一杯
アルコホル が猛烈に脳に作用しておりきもちがいい
実はいま下書きをペタペタして編集 しながら大放出したいます

🍵
たたかい その内容を明らかにすることはできませんが 勝負に出ます 強くも賢くも生まれてこれなかったおれだけど 諦めることさえできないからたたかうほかない この戦へ慎重に備えてきた結果 決戦を前に理屈が多すぎてしまったんで 明白な矛盾から解決していきます からまった紐ていねいに解いていく 結局やるかやらないか決めるだけなんだろ やるって決めたら立ち上がる それだけ


🍻🍺
アゲてー まじでみんなのことアゲたい 本気でエンターテインしたい そのためのたたかいと思ってもらってかまわない たのしいことしたい たのしく暮らそうよ teamトモダチ だけアガればいいとおもう一方で みんな(広義)のことをアゲたい自分もいる 酔うとなれなれしくなっていけね


🍻🍻
ロマンテックな話をお待ちのみなさんすみません おれ自身いつもは花や恋やロマンテックな話するのがすきなんですけど いま決戦を目前に士気をアゲていかなければならず どうしても覚悟とか気合いとかの話がメインになってます Ready for war against……のフェイズです ちょっとこわいほざけヨイドレ ほんとの恐怖はこれからだぜ 気合いいれてくぞ

おれは生まれつき臆病な人間だから こわいものだらけです 体を鍛える 格闘技を習う といったことによって怯えを隠すことはできても しかしそれは隠したというだけのことであって こわいものがこわくなくなることはなかった こわいものはいつまでもこわい それでもこわいなりにこわさとの向き合い方というものがわかった 突進してくる巨大なエネルギーがこわくて目を瞑ってたらもっとこわいことになる 向き合う


🍵🍵
士気をアゲるスローガン募集中です
みなさんふるっておれをふるわしてください
たたかいは続いてる


🍻🍻🍺
わきめもふらで急ぎ行く
君の行衛はいづこぞや
琴花酒のあるものを
とゞまりたまへ旅人よ

わりー あともう少しだからいま止まれないかんじになってます おれは次のたたかいに勝って言うそしたら禁酒法撤廃! あとちょっと おれが勝つのを待っててください ときどきでも思い出しておれの勝利を祈っていて
おれが勝って みんなで飲む酒はうまいぞ~ 気合い💪🏼

ヤベー love 2023愛の時代だつてこと伝えたいそれだけだいい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?