見出し画像

13歳年下の彼

ラム.です。

今日は、私のプライベートのお話です。

私には13歳年下の彼がいます。

私は40代で、彼は30代。

年齢差があって悩むことは

結婚や子供のこと。

私はバツイチで

子供は結婚して、孫もいます。

彼は未婚です。

彼は子供も欲しい。

私は、子育てを終え、孫の成長を楽しんでいる。

先を考えてしまうと、大きな壁になります。

そうすると、どうしても重い気持ちになってしまう。

私の方が、つきあうことに対してためらってしまう。

別れがやってくるお付き合いって・・・

今の幸せが大切だとはわかっていても。

どんどんもっと好きになって

別れなければならない状況になったら

辛いだろうな、とか

頭で考えてしまう。

頭と心の分離で

もがく。

勝手に頭で別れを考え

心を押さえる。

モヤモヤします。

一緒にいたい気持ちと

未来への不安との

自分の中の内部分裂。

心に素直になれないもどかしさとの

自分ひとりの戦いが起きてます。


また、こういうプライベートの話を

シェアしていこうと思います。

また次回へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?