見出し画像

萌えキュン♡若いっていいねw

昨日のお話。

午後のお仕事が突然キャンセルになり、思わぬところで時間ができました。

一瞬ジムに行こうかと考えましたが、外は大雨。

えーい、久しぶりに映画でも観て楽しんじゃえー♡
ということで、ネトフリをポチポチ。

しばらく何を観るか迷い、行きついた映画は…。

えっとー、笑わないでくださいね。

ほんとに笑わないでね。笑

ちょっと恥ずかしい…汗

私が観たのは〜〜


Snow Man 岩本くんが出ている『モエカレはオレンジ色』!

モデルの“めるる”こと生見愛瑠ちゃんが「第46回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を取ってから、密かに気になっていた映画だったんです。笑

あと、Snow Man の「オレンジkiss」も大好きで♪

岩本 照くんの演技も気になってましたしね♡笑


原作は、2016年に「月刊デザート」にて連載がスタートした玉島ノンの漫画『モエカレはオレンジ色』。

12巻まで刊行されており、現在も絶賛連載中だとか。

期待を裏切らない、キラキラ胸キュンラブストーリーでした♡

原作とは一味違う内容だそうですが、映画としては結構良かったのでは?笑

王道のキラキラシーンと言いますか、ちょっとひとりでニヤけてしまうシーンが多かったのですが(恐)、照くんのカッコいい姿もたくさん観れたし、めるるもすっごく可愛くて、自然な演技に好感が持てました♪


いや〜〜〜
若いっていいなぁ〜〜〜笑


↑   ↑   ↑
おばさんの感想をギュギュッと凝縮したら、はい、こうなりました♫


もう一回言いますね。笑


いや〜〜〜
若いっていい〜〜〜!!


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#映画感想文

67,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?