見出し画像

幸せなお買い物♪

まずはお礼から♡

「うちにくると娘たちが必ず眠くなる」というこちらの記事。笑

皆さんお読みいただき、ありがとうございました♫

さて、今日は午後のお仕事帰りにショッピングモールに行ってきました。

長年お付き合いのあるお友達に、初孫ちゃんが生まれまして♡

ぷにぷにの女の子♡♡♡

激カワです!笑

もうひとりのお友達と一緒にお祝いをすることにしまして、なんせ私は孫ちゃん4人もいるものですから、そのチョイスをお任せされまして、代表して買いに行ってきました。

行った先は、娘たちも大好きなお店『petit main』。

初孫ちゃんで女の子、ということで、やっぱりお洋服がいいかな?と。

どれも可愛くて、しばらく悩んで、こちらに決定♡

フリフリのワンピ、レッグウォーマー、靴下をセット♫

すぐに着れるよう、サイズは70に。

いやぁ〜我ながらめちゃくちゃ可愛いチョイスじゃないですか?笑

予算もピッタリで、ひとりで大満足です。笑笑

赤ちゃんのレッグウォーマー、便利だし可愛いの♡

靴下にはクマさんがついてるし♪

女の子、やっぱ可愛いですね〜。

気に入ってもらえるといいなぁ。。。

で、そのあとブラブラしていたら、とあるお店でマネキンに着せてあったワンピに目が止まり…。

はっきり言って“一目惚れ”♡

お値段チェックし、いったんお店から離れました。笑

今の私にはちとお高め…。

うぅ…。

一旦考えることに。笑

そのあと、次女に結婚式で使用するカゴを買ってきてほしいと頼まれ、『NATURAL KITCHEN』へ。

ひとつ550円♡

こちらのカゴを2個購入。

そして母への敬老の日のプレゼントにあげるつもりの、マグカップを探しにウロウロ。

最近、私とお揃いの『Francfranc』のマグカップを、母が派手に割っちゃったんですよね。汗

同じものがもう販売されてなくて、可愛いのがあれば買ってあげようと思い探しているのですが、なかなか思うようなものがなく。

今日も何店舗か回りましたが見つかりませんでした。

で、、、。

やっぱり諦めきれないワンピが頭をよぎり…。笑

再び『KEYUCA』へ。

『KEYUCA』も大好きなお店なんですが、お洋服の販売もしているお店があるのを初めて知りました。

で、試着をしてみて…。

やっぱいい!

で、、買ってしまいましたぁ〜〜。

アハハハ〜。

それがこちらデス⤵︎⤵︎⤵︎

(KEYUCA公式サイトよりお借りしました)

私には珍しいグリーン。

そして私には珍しい首のつまったデザイン。笑 

黒地にグリーンの花柄で、程よい厚みのあるポリエステルの生地で、サラッとしていて、嬉しいことにウォッシャブル♫

前開きだし、楽チンだし。笑

次女の結婚式会場への行きと帰りに着たいなと思い、買っちゃいました〜♡

アハハハ〜。

ジレやロングカーデを上から羽織っても可愛いし、モデルさんみたいに細くないので写真のようにはいきませんが、ショートブーツを合わせようと思います♫

なんかめっちゃ贅沢した気分♡

いや、贅沢したのだよ!

そのかわり?笑

途中でお茶もせず何も食べず、一度も座らずでお家に帰り、お昼ご飯に作ったプルコギの残りとキムチをのせた冷奴を食べましたよ!笑

外食は一番お金かかっちゃうもんね。

ダメダメ〜。

ワンピ買った分、また節約しなくちゃね。

がんばるぞ!

外へ出ると、お空が綺麗で思わずパシャリ。

真ん中に浮かんでいるのは雲(未確認飛行物体ではありません)。笑

ということで、なんだか今日はとっても充実した一日でしたぁ。

幸せだぁ〜。笑

では皆さん、おやすみなさい♡



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

今日やったこと

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?